
--------


 ちょこっと自分ごと

2012-04-29

いやぁー昨日の18時から今日の7時まで
某世界のパン工場でバイトしてきまして、
今日も18時からあるとゆーハードスケジュール…
もっと頭使うバイトしたいなぁー
塾講は給料いーからやろーかな?
で、レコメン全然更新してないし、
GANTZも三毛猫もどうぶつえんもしやがれもetc…
見たいよ(泣)でも金欠なんで頑張ります!
かわいい部活の後輩たちが合宿中らしく「来てください!」
言われたから行こうかな!?
レポいつ完成?笑
地味に頑張ります(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

 みなさん!お久しぶりです!

2012-04-09

帰ってきました!まきです!
もう中学三年じゃありません!笑

高校受験どころか、大学受験も終えて、
第一志望ではないですが、一週間ぐらいから女子大生やってます!(*^_^*)

今まだサークルとか、時間割とか、バイトとか
全然見通したってないんで、更新いつからするか
分からないんですけど、また前みたいにいろいろ更新したいと思います!

みなさんまたよろしくお願いします!!!!(^^)/

theme :
genre : アイドル・芸能

 お久しぶりです><

2009-07-19

いやぁ・・・

全然更新してなくて
すいません><

PCを開く時間さえなくて・・・

↑まぁ、いいわけなんですけど(笑


でもがちで更新する時間はないんですよぉ・・・

嵐さん情報とかいっぱい載せたいとは
思ってるんですけどね・・・

すいません。

更新できるときはまた更新しますね。

ブログは絶対止めません!

たとえ1年記事を書かなくても、
絶対やめませんよ!

また帰ってきます!!!

ってどこかに行くわけじゃないんですけどね(笑

暇なときは携帯から更新します☆
ではではまた・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

 誕生日おめでとうございます!!

2009-06-17

26歳の誕生日おめでとうございます!!

二宮さんのツッコミなど毎回笑わせてもらってます♪
秋には舞台とドラマ…
この調子で体壊さない程度に頑張って下さい!!

応援してます(^O^)

theme :
genre : アイドル・芸能

 ZERO~

2009-06-01

初めて自分の携帯から更新です☆FC2のモブログを使いはじめたので、ブログ毎日更新できそうです(^O^)

それで、今勉強しながら見ました!!久しぶりリアルタイムZERO♪

櫻井くんとダルビッシュ投手の座談会!座談会って言わないか…!?(笑)

田中投手のメッセージありで!!私野球好きなんで、WBCの話し聞けてよかったです★

ZEROの続きみよう(^ー^)

theme :
genre : アイドル・芸能

 大変

2009-05-23

またまた、久しぶりの更新ですね・・・

最近時間がたつのを早く感じます・・・

いまだに、スマイルもクイズショウも見てません(笑

うたばんとMステは見ましたけど☆



更新できるとき
また更新しますね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

 ゴールデンウイーク

2009-05-07

終わっちゃいましたね。
毎日毎日部活の日々でなんにもできませんでした(笑)

もうちょっとで先輩たち大会なんで

さぁ、今日も頑張ろう!

theme :
genre : アイドル・芸能

プロフィール

まき

Author:まき
ご訪問ありがとうございます!!

嵐大好きな女子大1年のまきです。
櫻葉コンビが好きなのでそこ中心に
書きたいと思います(*^0^*)


嵐智、募集中なんで
全然コメントしてもらってかまいません!!

不愉快なコメントは
勝手に消去させてもらいます!!
不愉快なコメントじゃなくても、
こちらの判断しだいで消去します!

ブログランキング
ポチッお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
現在のARASHIC
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐智さん達
誕生日
入所日
写真
ジャニーズ最新情報
meromero park
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
