
--------


 日記

2009-01-31

今日いつもの行きつけの
古本屋行ったんですよ

そしたら
すごいもの売ってたんすよ。

・『魔王』DVD-BOX
・『花より男子/映画』初回版


見つけたとき

『まじで!?』

って感じでしたぁー


ほしかったけど、
CD発売と映画あるから我慢しました…

ああぁー


買えばよかったかな!?

theme :
genre : アイドル・芸能

 1月のアラシゴト

2009-01-31

01/31
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 
▽はるな愛がレッサーパンダとお別れ
▽相葉雅紀の動物を楽しくさせる方法
▽レッサーパンダ最終回“本当の母さんの所に帰りなさい”はるな愛涙のお別れ
▽嵐・相葉
・24:55~25:40 『CDTV』 
▽カラオケ着うたランク要注意!倖田來未の新アルバムTOP100
▽アンケート/「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

●雑誌
・De☆View

続きを読む

01/01
●テレビ
・18:00~20:54 『一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ』 
▽史上初!TOKIO選抜嵐&関ジャニ&V6VS五輪なでしこ肉弾戦!

・01:00~03:25
『志村・所の戦うお正月2009』 片瀬那奈さん
・24:40~25:40
『キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ』 VTR出演:大野智

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●その他
・バーモンドカレーCM/相葉雅紀

01/02
●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

01/03
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』 ※お休み
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・18:30~20:54 『めちゃ×2イケてるッ!不景気をぶっ飛ばせ!!お年玉開運SP』
▽色とり嵐が全員集合府ファン悲鳴の粉まみれ
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 ※お休み
・24:55~25:40 『CDTV』 

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

01/04
●テレビ
・24:00~24:25 『MusicLovers未公開SP』

●ラジオ
・22:00~22:30 『bay storm』

01/05
●テレビ
・23:24~24:28 『NEWS ZERO』
▽櫻井翔がイチメンで
・24:28~24:59 『嵐の宿題くん』
▽“驚きの嵐!世紀の実験SP”未公開シーン一挙公開!!
▽大反省会開催ほか
▽爆笑驚きの嵐!より100倍面白い!!(秘)
 お宝実験!!ミラーマン完全失敗の(秘)舞台裏&ほっとき(秘)お蔵入り!!

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・ザテレビジョン VS嵐
・TVLIFE VS嵐
・TVガイド 連載:大野智×櫻井翔×二宮和也
・non-no 連載:大野智×二宮和也
・日経エンタテイメント

●雑誌(うたのおにいさん)
・TVぴあ グラビア:大野智
・ザテレビジョン 
・TVLIFE
・TVステーション

●雑誌(ヤッターマン)
・+act. 表紙:櫻井翔
・GyaOMagazine

01/06
●テレビ
・18:00~18:50 『少年倶楽部プレミアム』
▽ステージリポート 嵐 アジアツアースペシャル
・19:00~21:54 『世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞』

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/07
●雑誌
・duet  連載:松本潤
・wink up!  シャイニーピンナップ松本潤
・POTATO Bigピンナップ:大野智

●雑誌(ヤッターマン)
・シネマスクエア 櫻井翔

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/08
●テレビ
・22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』※お休み

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・Hanako 連載:櫻井翔
・女性セブン

●雑誌(ヤッターマン)
・Cinema★Cinema16 

01/09
●テレビ
・20:00~20:54 『ミュージックステーション特別版』 
▽これを見れば今のミュージックシーン、全てが分かる!2008年 年間ランキング
・26:25~26:55 『Break Point!』

●発売
・『魔王』DVD-BOX

●発売
・オリ★スタ book in book:カウントダウン

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

01/10
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 
・19:00~20:54 『VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)』
▽嵐チーム・芸人チーム・アスリートチーム
▽片山晋呉,亀田興毅らアスリートチーム&雨上がり決死隊ら芸人チームと大型体感ゲームで対決
▽出張フォーリングパイプ!ナインティナインら“めちゃイケ”メンバーと対決
▽ドラマ“コード・ブルー”の山下智久らも登場ほか
・24:55~25:40 『CDTV』 

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

●雑誌
・GINZA 松本潤

01/11
●テレビ
・19:00~20:54 『ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル』
▽人気&新ドラマやJNN各局からの爆笑映像を紹介
▽流星の絆から話題の新ドラマまで全NG放出

・22:00~22:30 『bay storm』

01/12
●テレビ
・22:54~23:58 『NEWS ZERO』
▽櫻井翔がイチメンで
・23:58~24:29 『嵐の宿題くん』
▽2009年の目標・小さな目標発表会!
▽小倉智昭&嵐のメンバーの抱負とは!?

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/13
●テレビ
・25:51~25:55 『テレ朝5』
◇14日(水)夜7時は『ナニコレ珍百景 最強珍百景スペシャル!』
▽渡れる人がいない?超危険な吊り橋!
▽デートにピッタリ!!芸術的な道路!?
▽ゲスト:研ナオコ、大野智

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●その他
・『嵐の宿題くん』収録日

01/14
●テレビ
・19:00~19:54 『ナニコレ珍百景』
▽超危険なつり橋に一同驚がく!!
▽デッキブラシに生えた○○に大野智も!?ほか

●雑誌
・テレビジョン
・TVガイド 表紙:大野智

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/15
●テレビ
・20:00~20:54 『うたばん』
▽大公開今をときめくゲスト&お宝映像&超ド級の(秘)未公開
▽お宝映像あの頃君は若かった…スマップ・水谷豊・嵐・・・・
・22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』
▽世界の超へんてこ夫婦SP
▽年の差70歳爆笑凸凹夫婦&仰天プロポーズ
▽奇跡パパが出産

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・女性セブン

●雑誌(歌のおにいさん)
・ TVJapan

●雑誌(グリーンフィンガーズ)
・LOOK at STAR! 

01/16
●テレビ
・04:25~08:00 『やじうま』
・08:00~09:55 『スーパーモーニング』
・11:25~13:05 『ワイド!スクランブル』
・16:54~19:00 『スーパーJチャンネル』
・23:15~24:10 『歌のおにいさん』
※宮城県や一部の県は23日から

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

●雑誌
・オリ★スタ

01/17
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 
・24:55~25:40 『CDTV』 

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

01/18
●テレビ
・18:00~18:50 『少年倶楽部プレミアム』

●ラジオ
・22:00~22:30 『bay storm』

01/19
●テレビ
・22:54~23:58 『NEWS ZERO』
▽本音激白楽天マー君が櫻井翔に語った監督、私生活…20歳の決意
・23:58~24:29 『嵐の宿題くん』
▽興奮大乱舞G曽根のアレは8キロ!?謎を徹底解明
▽嵐と(秘)おバカ大食い対決!!
▽相葉(秘)料理に二宮激怒!!

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌(ヤッターマン)
・日本映画HEROS 表紙:櫻井翔

01/20
●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/21
●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・TVぴあ
・ザテレビジョン
・TVLIFE
・TVステーション
・TVガイド 連載:大野智×相葉雅紀

●雑誌(うたのおにいさん)
・TVぴあ 
・ザテレビジョン 
・TVLIFE 表紙:大野智
・TVガイド
・TVステーション

●その他
・『ひみつのアラシちゃん』収録日

01/22
●テレビ
・22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』
▽“錯覚映像ちゃんSP”
▽錯覚を使った映像に一同騒然!?
▽超フシギ!驚きの視覚トリック20発に嵐挑む
  鏡に映らないバナナ…浮かぶコルク…なぜ?

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・Hanako 連載:大野智

01/23
●テレビ
・23:15~24:10 『歌のおにいさん』~歌え健太!!子供たちのために…~
・24:15~25:10 『歌のおにいさん』~幸運を振りまく史上最悪の男!!~

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

●雑誌
・オリ★スタ
・Myojo
・ポポロ
・kindai

01/24
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』
▽VS嵐!オードリーとゲーム対決
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 
・24:55~25:40 『CDTV』 

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

●雑誌
・月刊テレビジョン 表紙:嵐さん
・TVnavi
・TVfan
・GQJapan3月号 松本潤

01/25
●ラジオ
・22:00~22:30 『bay storm』

●その他
・櫻井翔/誕生日

01/26
●テレビ
・22:54~23:58 『NEWS ZERO』
・23:58~24:29 『嵐の宿題くん』
▽佐藤隆太が刺激的料理を要望
▽佐藤が感じた最近の飲食店店員の違和感順位!ほか

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

01/27
●テレビ
・18:00~18:50 『少年倶楽部プレミアム』

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌(グリーンフィンガーズ)
・LOOK at STAR!  表紙:相葉雅紀

●その他
・『嵐の宿題くん』収録日

01/28
●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・ザテレビジョン
・TVガイド 連載:大野智×相葉雅紀
・MORE 二宮和也/連載

●雑誌(うたのおにいさん)
・TVガイド
・ザテレビジョン 

●その他
・『VS嵐』収録日

01/29
●テレビ
・22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』
▽“のっぽちゃんSP”
▽世界中の背の高い人たちを紹介
▽古閑美保の自分説明書ほか

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』

●雑誌
・女性セブン

01/30
●テレビ
・19:00~21:48 『Mステ』

・23:15~24:10 『歌のおにいさん』※お休み
・24:15~25:10 『歌のおにいさん』※お休み

●ラジオ
・06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

●雑誌
・オリ★スタ

01/31
●テレビ
・09:30~14:00 『王様のブランチ』
・12:59~13:30 『VS嵐』
・17:00~17:30 『チャンネル★ロック』
・19:00~19:56 『天才!志村どうぶつ園』 
▽はるな愛がレッサーパンダとお別れ
▽相葉雅紀の動物を楽しくさせる方法
▽レッサーパンダ最終回“本当の母さんの所に帰りなさい”はるな愛涙のお別れ
▽嵐・相葉
・24:55~25:40 『CDTV』 
▽カラオケ着うたランク要注意!倖田來未の新アルバムTOP100
▽アンケート/「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

●ラジオ
・10:20~10:50 『嵐・JUN STYLE』

●雑誌
・De☆View




●テレビ・レギュラー
・毎週月曜日 22:54~23:58 『NEWS ZERO』 
・毎週月曜日 23:58~24:28 『嵐の宿題くん』
・毎週木曜日 22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』
・毎週金曜日 23:15~24:10 『歌のおにいさん』
・毎週土曜日 12:59~13:30 『VS嵐』
・毎週土曜日 19:00~19:56 『志村どうぶつ園』

●雑誌
・毎週水曜日 TVガイド/連載:「産直!嵐便!!」
・隔週木曜日 Hanako/連載:『「ひみつのアラシちゃん」の嵐さん』
・毎月5日・20日 non・no/連載:「2/嵐」
・毎月7日 duet/連載:「月刊嵐IZM」
・毎月7日 Wink up/連載:「あらまし嵐」
・毎月24日 月刊ザテレビジョン/連載:「月刊嵐」
・毎月28日 MORE/連載「It(一途)」

●雑誌(歌のお兄さん)
・隔週水曜日 TV station/連載:『短期集中連載 さとしくんといっしょ♪』

●ラジオ
・毎週月~金曜日 06:50~06:55 『ARASHI DISCOVERY』
・毎週金曜日 24:00~24:30 『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』
・毎週土曜日 10:20~10:50 『嵐 JUN STYLE』
・毎週日曜日 22:00~22:30 『BAY STORM』

●CM
・au⇒「ある朝のはじまり篇」
・au⇒「auBOX映像篇」
・au⇒「auBOX音楽篇」
・au⇒「au smart sports ランニング篇」
・とんがりコーン⇒「とんがり嵐篇」
・ペプシネックス⇒「ずーっと。篇」
・ハウス食品⇒「スープdeおこげ」
・内閣府⇒「低炭素社会2050」
・郵便事業⇒「年明け年賀篇」
・ハウス⇒「バーモンドカレー」
・エイブル⇒

theme :
genre : アイドル・芸能

 自分を信じろ!

2009-01-30


今日は推薦の日ですよ!
はぁー
緊張する…


家の親には
姉の話すれば合格するとか言われたんですけど…


やばっー

自分を信じるしかないよね!
大丈夫!


頑張れ自分!!!!!!!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 嵐さんアニメ?

2009-01-29



・サンスポ 嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身!
・スポニチ 「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!
・報知 嵐がタイムボカンシリーズに変身
・ディリー 嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ

●メンバー5人のキャラクターが登場するアニメPVが制作される
●タツノコプロの人気ヒーローにふんした約5分のアニメ動画を制作
●竜の子プロと嵐のコラボでPV「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」
●櫻井翔「ヤッターマン」、二宮和也「ヤットデタマン」、大野智「タイムボカン」
 相葉雅紀(「オタスケマン」、松本潤「ゼンダマン」。
●3月4日から「dwango.jp」600円で配信予定
●また、これとは別に本人が出演する実写版PVも制作

PVの内容↓

続きを読む


今回完成したPVは、物語仕立ての短編本格アニメ。
不可解な事件に遭遇した嵐の5人が、
「嵐シークレットライブ」という本人たちも知らない謎のチラシを発見。
会場に向かうとそこには…というストーリーだ。

(ディリー記事より)



嵐さんアニメになるんですか!
楽しみですね。
それ以外に実写版とも書いてあったので…
ん?

初回1のPVがアニメ?
それとも実写版?
アニメは「dwango.jp」しか動画見れないの?

ん?

ちょっと私理解できてないです…


ま、そのうち分かるかな!?

だって明日は推薦入試だし…
今から練習しよう!

合格できるかな!?

theme :
genre : アイドル・芸能

 3曲目

2009-01-29

3/4発売の
『Believe/嵐|曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno』

の3曲目
詳細出てました!
J-NETとJ-web更新されてました。

トビラ/嵐
作詞:Makoto ATOZI/作曲:多田慎也/編曲:NAOKI-T

櫻井君のラップはないですが…
『トビラ』ってなんでカタカナ!?
漢字じゃないとことかに意味があるんでしょうね☆




theme :
genre : アイドル・芸能

 質問大募集

2009-01-26

雑誌“オリ★スタ”密着24時

質問大募集

嵐連続企画『Secret of ARASHI』櫻井翔への質問 緊急大募集!!

〆切は、1/28(水)12時までです!


今日は『ZERO』に『嵐の宿題くん』だぁー
多分どっちの番組でも櫻井君の誕生日の話が出るんだろうなぁ☆

theme :
genre : アイドル・芸能

 櫻井君!

2009-01-25

櫻井君お誕生日おめでとうございます

27歳ですか!
もう櫻井君は本当かっこよいですよ!


キャスターの櫻井君
ぜ~ろ~見てますよ!
受験生の私、とても分かりやすく頭に入ってきます!
感謝してますよ!

櫻井君本当最高っすよ。

今年も櫻葉の絡み宜しくお願いしますね!

風邪にも気をつけて、

私達ファン・6人目の嵐さん達を魅了しちゃってください!

今日この日が櫻井君にとって良い日に
なりますように…

相葉ちゃんから誕生日プレゼント
何もらったか教えて下さいね(笑

theme :
genre : アイドル・芸能

 予告編

2009-01-24

ヤッターマン

ヤッターマン公式サイトで予告編見れます!
多分1分ぐらいはあったと思います!
途中『Belive』流れて…



そういえば
昨日のレコメンで『Belive』流れました!
途中CM入って聞けなかったんですけど
私この曲超好きです!!

月間テレビジョン買ってこないとーー

theme :
genre : アイドル・芸能

 私も教えて欲しい!!

2009-01-24

・オリコンニュース 女子高生に聞いた『家庭教師になってほしい男性』、No.1は櫻井翔

すごい!
やっぱキャスターやってますからね!
私も本気でおしえてほしいですよ♪

今の時期だったら
にへらにへらしないで集中してやるのに…(笑

theme :
genre : アイドル・芸能

 第一話

2009-01-24


歌のおにいさん
~幸運を振りまく史上最悪の男!!~


私の地域では
今日第一話でした!

以下感想↓

続きを読む


大野くん良すぎです☆

魔王と違っていろんな表情が見れてとても
満足です♪


あの氷室王子
との絡みとかが今後気になりますよね!!


大野くんのタバコ吸ってるとこ始めてみました。
吸うんですねぇー。

大野くんがTVに出たとこばれたことも
おもしろかったです!
殴られたとこはちょこっと感動しましたけど…

あとオープニングの歌も最高でしたぁ☆

感想短いですけど
これからがおもしろそうですね!!
来週の予告栗の被り物も着てて
来週も楽しみだぁー

theme :
genre : アイドル・芸能

 本日は…

2009-01-22

カレーの日終わろうとしてますね…


只今『ひみつのアラシちゃん』見ております!
みんなかっこよいんだからぁ☆

もう…


それで本題ですが、
今日はCM1つも見れませんでした・・・


しょうがない!

うん。



TVの前の相葉ちゃんに癒されよう><

theme :
genre : アイドル・芸能

 カレーの日ですよぉー

2009-01-22


昨日2パターンしかCM見れませんでした…
面接練習あって帰ってくるの遅かったからかなぁ…

どんなCMだったか書こうとしたんですけど
忘れてしまったんで、CM見たときすぐ書こうと思います!


でも印象に残ってるのは、相場ちゃんが
『ちゅ』ってやってたような気がしたんですよね!!

それでは学校行ってきます♪


theme :
genre : アイドル・芸能

 はぁ…あ もう受験かぁ…

2009-01-20


今サッカー観戦しながら
推薦の面接練習してるんですけど…


もういやになってきます…

こうやって面接練習してるあいだに
一般入試の人は黙々と勉強してるんだろうなぁ…
これで落ちたらシャレになんないしw

ただでさえその高校に入れるぎりぎりの点数なのに
私立すべりどめしてないしw


でもこのままだとマジでやばい…


『おねいちゃん国立大学なんだぁー。妹のほうは??』



うわぁー
こうゆう言葉を聞きたくないから
私も国立大学(岩手大学)入るために頑張んないと!

サッカー観戦しながら練習してる暇じゃないですよねぇ…

はぁぁー。

面接まで約2週間。
もし落ちたら一般入試まで約1ヶ月間
頑張りますか!



でもブログは絶対休まないぞ!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 期間限定CM??

2009-01-20

相葉ちゃんが出演してる
『バーモンドカレー』のCM↓↓

ハウス食品

詳細…
●相葉雅紀さん出演の“バーモントカレー『カレーの日篇』CM”を、
  民放キー局ごとに異なる内容で、1月21・22日に限定放送!

サイトいわく、明日と明後日の2日間だけ
違う感じのCMが5パターン、各放送局で流れる…

ってことですよね!?
うん。うん…

学校&塾なのにぃーー
見れる確率めっちゃ低いじゃんかぁー
見れたら記事にしますね!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 にのみぃへ質問!!

2009-01-20

雑誌“オリ★スタ”密着24時

嵐連続企画『Secret of ARASHI』 二宮和也への質問を大募集!!

〆切は…1/21(水)12時ですよ!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 4冠

2009-01-20

日刊・ドラマグランプリ

第12回ドラマGP 秋投票 「流星の絆」が4冠

すごいですね!!
流星の絆おもしろかったですもんねぇ☆

あぁー
時間あったらまた見よう♪

theme :
genre : アイドル・芸能

 少年倶楽部プレミアム

2009-01-18


本当は感想書かないつもりだったんですけど
我慢できないんで書いちゃいます!

以下感想です

続きを読む


もうね、

最高><

見れる方は是非見てほしい!
50分まるまる嵐さんで

初めて会った時の第一印象をメンバーそれぞれ言われてて…

そのほかに
昔を振り返ったりしてね!

櫻井君のファースト魂の時の映像も出てきたし!
当時18歳ですよ!?

もうやばいっすよ!

プレミアムショーも
『beautiful days』は普通にかっこ良い!
『truth』は相葉ちゃんが…
って感じですよ!
曲いく前櫻井君の言葉、嵐さんの言葉よく聞いてください!
曲中の相葉ちゃんがとっーても
かっこよく見れるから☆
『風の向こうへ』は
振り付け始めてみました!
あんな感じなんですね!

明日テストなんで感想はここらへんにしますねぇ♪

また見よう!

theme :
genre : アイドル・芸能

 久々バトン

2009-01-18

ひっさしぶりにバトンやりまーす!!

美翔ちゃんから貰いました!

これ何バトンだろう…
私が勝手に名前つけちゃおう(笑

【変換バトン】

☆ル―ル

もらったら絶対ヤル!!
アンカ―禁止
バ㌧回すのフリ―禁止

だそうなんで
回す人決めます!!
受験で大変な人いると思うんで…

・Chiyoさん
・泉ちゃん
・華嘉さん
・桜仔さん
・みいさん

でお願いします!!

続きを読む

※ひらがなで書いてある文章を

1回ダケ変換して下にかいて下さい。



1 髪切った?(かみきった?)
 
噛み切った?
  
2 七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)

七時二十一分急病

3 結婚・・・したい!!(けっこん・・・したい!!)

結婚…死体!! 

4 警官の端くれ(けいかんのはしくれ)

警官の端くれ  

5 旧官庁(きゅうかんちょう)

九官鳥 

6 全員来てますか?(ぜんいんきてますか?)

全員着てますか? 
 
7 最後に回す人決めてください!!↓(さいごにまわすひときめてください!!した)
 
最後に回す日と決めてください!!下 

お疲れ様デス!!

最後にバ㌧回す人5人決めてください!!
・Chiyoさん
・泉ちゃん
・華嘉さん
・桜仔さん
・みいさん

お願いします!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 日記

2009-01-17


みなさん『歌のおにいさん』どうでしたか?
私は来週まで待てないですよー…

早く見たい!!

そういえば、明日は
『少年倶楽部プレミアム』
ですね!楽しみですよ!!
まるまる嵐さんなんだろうなぁ…



てかてか、今始めて
相葉ちゃんのラジオにメール送りました!
前何度かやろうと思ったんですけど
なんか恐くて(笑

読まれるといいなーー
読まれる確率は話の内容的にに少ないですけど…


ラジオレポ早くやりますね!
すいませ~ん><


高校の面接練習でちょっと
てこずってて…

はぁー

頑張ろう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 New Single発売決定!

2009-01-16

「Believe/嵐
| 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
2009年3月4日発売!! 


J-net/J-web/Jstorm/すべて更新されてました!
予約開始も始まってます!

●amazon
初回限定盤1
初回限定盤2
通常盤

●新星堂
初回限定盤1
初回限定盤2
通常盤

●タワレコ
初回限定盤1
初回限定盤2
通常盤

↓詳しい詳細…

続きを読む

初回限定盤1
【CD】
1.Believe/嵐
映画「ヤッターマン」主題歌
作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井 翔 編曲:吉岡たく

2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」主題歌
作詞:多田慎也 作曲:QQ 編曲:QQ、佐々木博史  
 
【DVD】「Believe」ビデオ・クリップ

初回限定盤2
【CD】
1.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」主題歌
作詞:多田慎也 作曲:QQ 編曲:QQ、佐々木博史

2.Believe/嵐
映画「ヤッターマン」主題歌
作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井 翔 編曲:吉岡たく
 
【DVD】「曇りのち、快晴」ビデオ・クリップ

通常盤 
【CD】
1.Believe/嵐
映画「ヤッターマン」主題歌
作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井 翔 編曲:吉岡たく

2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」主題歌
作詞:多田慎也 作曲:QQ 編曲:QQ、佐々木博史

3.タイトル未定/嵐

4.Believe(オリジナル・カラオケ)

5.曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)

6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤で異なります。
(J-storm)より

櫻井君のラップ♪櫻井君のラップ♪
歌のおにいさんの歌も楽しみだなぁ☆

宮城県で見れる日
23日って言ってましたが、
1月24日の24時15分~25時10分まででしたぁ…

遅めだな!!
それまで勉強ー

theme :
genre : アイドル・芸能

 歌のおにいさん

2009-01-16


・報知 嵐・大野が独り立ち!初のソロシングル…28歳歌のおにいさん役、矢野健太で歌う
・サンスポ 大野、佳乃のアドリブ攻めに完勝
・スポニチ 「嵐」の大野智「こんな格好でも28歳です」

●大野智が役名「矢野健太」として、初めてのソロシングルを発売する。
●ドラマ主題歌となる「曇りのち、快晴」は3月4日発売
●嵐としても同日にシングル「Believe」を発売する

・7時44分『やじうまプラス』に大野くん登場しました!

バックには大野くんのソロ曲流れてました☆


ってことで今日ドラマですね!
まぁ、私は来週見れるで相葉ちゃんのレコメン
早く更新できるよう頑張ろう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 感謝!感謝!

2009-01-15

↓の記事見てコメントくれた
桜子さんありがとうございます!!


なんと宮城県でも見れました!!

でもでも23日から…

いやいや、贅沢言ってはいけない!
見れるんだから…

本当に見れて良かったー


もう私ショックで英語勉強してましたからね(笑

本当良かったーー






相葉ちゃんのレコメン早く更新しますね!

theme :
genre : アイドル・芸能

 会見

2009-01-15


・日刊 大野智「みんなでうたお!!パピプペポン」

『歌のおにいさん』今日会見あったんですねぇー!!

主題歌はどうなるんでしょう!?
嵐さんだといいなぁー



追記は『歌のおにいさん』についての疑問です…

続きを読む


昨日も今日もTV番組表調べたんですけど、
『歌のおにいさん』とゆう字が出てこないんです!!

宮城県のNETの番組表も、
家のTVの番組表にも載ってないんですけど…


まじっすか!?

11時15分は違う番組が入ってるんです…

えーーー??

近くの岩手県とか山形県で調べるとでてくるんですけど、
なんで宮城県だけ!?

えぇー
えぇー

マジで!?

もし何か知ってる人いたら教えて下さい…

見れないなんていやよー

theme :
genre : アイドル・芸能

 ドロンジョ様

2009-01-14


・スポニチ 「ドロンボー一味」本革5000万円衣装を披露
・サンスポ 深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!
・報知 深キョン、ドロンジョ初公開だべぇ!…「ヤッターマン」3月7日公開


●3人の衣装はすべて本革で、製作費は計約5000万円


写真見ましたけど
すごい衣装ですね!ふかきょんだから似合うんですよねぇー☆

theme :
genre : アイドル・芸能

 ドラマ宣伝

2009-01-13


歌のおにいさん/HP


1/16
04:25~08:00 『やじうまプラス』
08:00~09:55 『スーパーモーニング』
11:25~13:05 『ワイド!スクランブル』
16:54~19:00 『スーパーJチャンネル』

どれも大野くんが出るみたいです!!
こちらの地域で見れるかなぁ!?

調べないと!!

theme :
genre : アイドル・芸能

 更新

2009-01-13


少年倶楽部/HP


放送内容の詳細が更新されてます!
18日まで楽しみだなぁー★

theme :
genre : アイドル・芸能

 相葉雅紀のレコメン 12/19

2009-01-13

相葉ちゃんのレコメン

完成です!

続きを読む

※相葉ちゃん:緑 ちかさん:黒 なべちゃん:青

携帯にロックかけても、心に鍵はかけるなよ。
嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス


【オープニング】
こんばんは!嵐の相葉雅紀です。もうすぐクリスマスですね!
はい
いやぁー、26歳になっちゃいます。
なっちゃいますね~
相葉くん、26歳です。26歳ってさ、すげぇ大人だと思ってた、オレ。
ずっと前から。あの、僕が中学生ぐらいのときに、26歳って言ったら・・・、
もう、なんだ?家庭持って、
はいはい
なんか、一家の主みたいな、
うーん
イメージあったんですけど、全然ですね!
あー
全然だわ!
近づいてみて
そう。26になっ・・・、もうそう、近づいてみて。あー、全然だなーと思いますわ。
オレいつになったら大人になれんだろ?あー!はい。
(笑)
オープニングメール行きまーす(笑)。行きますよー。オープニング。
これはですね、埼玉県のですね、ペンネームりりっくすさんから頂きました。

『11月22日の『おしえて相葉ちゃん』のコーナーでファーストフードの
ドライブスルーは自転車やバイクで出来るのかという質問ありましたよね?』
ありました、ありました!先、先週も話しましたよね?
先週も話しましたね
自転車はダメだったんですよ。
そうですね。挑戦してもらって
もらって、自転車ダメだったと。
ここで、りりっくすさん、えー、
『私はバイクでやったことがあります』
と。来ましたよ!これ。
『後ろに乗った私が、ハンバーガーなどの入った袋と箱にセットされ
ドリンクを持たされました。』
えー
『お店の人もまさかドライブスルーしてくるとは思わなかったのでしょうね。
片手で荷物を全部持っていて、危ないのでゆっくり走ってもらいましたが、
そんな状態を知人に目撃されて、とても恥ずかしい思いをしました。
ドライブスルーは車でするものであって、バイクでするものではないですよね。
自転車はカゴがあるので出来そうな気はしますが、でも絶対に難しいですよ。』

と。バイクでも出来たってことだね?
出来ちゃってますね。・・・(笑)
出来るんだ!場所によるのかな?
かもしれないですね
結構厳しくない?買った後がやっぱ厳しいよね?
1人で乗ってるとやっぱり厳しいですよね
それこそ、あのーちょっと中型ぐらいの、2人で乗れるようなやつだったら、後ろの子が持つと。
いやでも、持っても両手ふさがっちゃーつかまれないよね?前の人にね?
そうですねぇ
いやー、これやっぱ車でやろう?ドライブスルー。
ね?ドライブスルーだもん。だって。車のマーク入ってるもんね?
バイクはダメだやめよう
うん
ということでこのドライブスルーシリーズ、今日で完結、と。
(笑)
(笑)。という話になります!ということで今週も始めましょう。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションで全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目行きたいと思います。嵐でBeautiful days。


♪嵐/Beautiful days♪

やべー目が充血してる ラジオです
あ、そっか 嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス


【A-1 GP最強決定戦】
あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーでーす。
今週も来てるんで、えー行きたいと思います。
これはですね、宮城県のラジオネームおかぴさんから頂きました。

『実は、私には特技があります。その特技というのは、
よくさくらんぼのヘタを口の中で結ぶとかあるじゃないですか。
えー口の中で結べる限界はどこか?というのを調べてみました。
まず私たちがやったのは、ラーメン・糸こんにゃく・そうめん・蕎麦・うどんでした。
その内、口の中で結べたのは、なんと、ラーメン・糸こんにゃく・蕎麦でした。
相葉ちゃんはどうでしょうか?どこまで出来ると思いますか?』

なるほど。
これ、ラーメン結べたんだ。
これは太さ…
太さ?
ですかねぇ…、あっでも、そうめんはできてないですね
そうめんは切れちゃうと思う。
あっ、逆に
口でむすぼうとしたときに、
んー
ラーメンいけるんだ。太麺なんだろうね?
(笑)
割と。
割と太麺だったんでしょうね(笑)
そうだよね?その、糸こんにゃくも結べると。
うん
スゲー器用だな。オレなんも出来なそうだな。
でも、オレさくらんぼのヘタは出来ますよ。
あ、出来ますか?
出来ます。
ほぉ~
結構早く。
それ昔からですか?
昔から出来ます。最近、ちょっとブランクあるんで出来ないかもしれないけど。
(笑)どれくらいの?
もうだいぶやってないでしょ。
(笑)
だいぶやってない。なんか差し入れとかでさくらんぼあると、
たまにこう口にくわえてやります。
続いて、これはですね…。えー、えーこれなに!?名前がない…。
あっ、どこかは書いてないんですけど、ひろこさんから頂きました。

『去年の夏、葛西臨海公園の観覧車を写真に撮ろうと思って撮ったら、なんと!
UFOのようなものが写っていました。最初はゴミかと思っていたんですけど、
2枚続けて撮ったんで、あきらかにそのゴミみたいなのが動いているんです。
鳥か何かと思ったんですが、大きいし、飛行機雲があったので飛行機かとも思ったんですけど、
形が違くないですか?これは明らかにUFOです。
学校の友達にも先生にも否定されているんですけど、でも自分のこと、
自称最強ミラクル少女だと思っています。すごくないですか?UFOだよ、UFO。
ていうか、UFOだと思いますか?』

なるほど。
う~ん
(笑)
この観覧車の左の上にある黒いなんか、ハエみたいなやつですね。
これねぇー、プリントしてない、あの画像のほう見たんですけど、そっちのほうがまだ
UFOですか?
もうちょっとリアルな感じでしたね
これね、多分ね、UFOです。
はぁ~
出た! UFOが!
これ観覧車の・・・。なんて言うんですか、あのカゴに近いところにあるんで
てことはだよ?
うん
観覧車に乗ってる人は真ん前で見てたかもしんない。UFOを。
「なんじゃこりゃー!」みたいな。
あの、もしくはこれ遠近法と言いますかね。
観覧車の向こうのもっと遠くだったかもしれないけど

ちかさん、夢がないよ。
(笑)
あ、これは近いですね~

ナベちゃん&相葉ちゃん:(笑)
もう観覧車に乗ってる人は
ビックリでしょ?
ビックリですよ
宇宙人見たかもしれないよ?これ観覧車乗ってる人は。
どんな形してんだろうな~。気になるな。
でもさ、どう思います?ハイ!挙手制とりま~す。
UFOは、いると思う人。手挙げて。せーの、はい。
え、オレだけ!?

ちかさん&ナベちゃん:(笑)
UFOいないと思う?
いや、僕はあのー宇宙人はいると思うんですけど
地球には来てないと思うってこと?
UFOのようなものじゃなく、もっとこう、別の、なんですかね。集団というか
じゃあ、じゃあ、地球よりも、その宇宙の、その宇宙人たちの方が、
技術が発達していると思う?
そうそう
しないと思う?してる?
技術じゃないです。もう、なんかもう精神?
精神(笑)?どういうこと(笑)?
テレポーテーションみたいな
もうだから、こっちの世界で言う第6感がすごい、ってことね?
もう超能力みたいな
ああぁーなるほどね。そりゃもう、誰にも分からないことですからね。続いていきましょうか。
えー、続いてはこれはですね、新宿区のラジオネームしずかちゃん。

『以前ラジオで体育祭を国立代々木競技場第1体育館でやったっていう人がいましたよね?
私の学校は、それと全くもって正反対なんです。私の通っている中高一貫校はですね
バカみたいに敷地が広いんです。まずはグラウンド。400mトラックとスタンド席、
ソフトボール場があります。更にテニスコートは10面もあり、
またゴルフの練習場は12打席あります。更に、体育館は2つあります。』
ふ~ん
えっ!?1000人以上が座れる席があるって・・・。
『とにかく、迷うくらいに広いんです。先生に聞いたところ、
東京ドーム約6個分にあたる敷地だそうです。
なので他校の生徒が体育祭をやりに来たりするそうです。
この広さ、最強じゃないですか?』

最強ですね。
すごいですね。これどこですかね?
どこですかね~?新宿に住んでいる、しずかちゃんですからね。
ま、関東エリアですね
でしょうねぇ。すごいですね。中高、なのに、ゴルフ練習場があるんですって。
うん
ゴルフ部ってそんなあるんですか?
まぁでも私立のねぇ?
ところだったら、
あるでしょうね
あるんだ?へぇ~。東京ドーム6個分にあたる敷地だって。
グラウンドと、体育館と。全然想像が出来ない。
学校1週して来いみたいな罰走はちょっとキツイですね
(笑)
何キロですかね?
(笑)
何分かかるんでしょうね?それ。学校1週は。
ねぇ~
はぁ~、なるほど。これ最強ですわ。続いていきます。
えー、これはですね、富山県のくるみちゃんから頂きました。

『私はよく『まつ毛超長いね』って言われるんで、まつ毛の上にシャーペンの芯を
乗せてみました。0.5ミリの芯を8本乗せています。地毛ですよ~。
ビューラーも使っていません。これって最強じゃないですか?』

8本って最強なのかな?
8。まぁ~
そもそも乗るの?まつ毛に。
ねぇ
やってみます?
やってみますか?
シャーペン。あっ
これで。
用意してありました。
じゃあ左目で、チャレンジしたいと思います。
お!乗ってる、乗ってる!
乗ってる?
乗ってますねぇ
あっ。
(笑)。今瞬きするから
瞬き厳禁
瞬きしちゃったー。あーっ!あーっ、くそ!
これね、さっきスタッフにもらった芯なんだけど、まぁ、いっか。
しょうがない。ちょっと待って…1本目いくよ。
うわ、これちょっと、ちょっとさ、乗っけてくんないかなぁ?
オレ下見ちゃうともう落ちちゃうんで。
わ、器用だね~
ほら、乗っけて乗っけて!2本目。
あー!ほら!瞬きすると・・・。これよく、よくキープ出来るね!
うわ、超難しいぞ!
あぁー下見ちゃだめ
あー!見ちゃダメ?分かった。ごめんごめん!これ超むずい!
そのままちょっと上目遣いで
はい。
あー!
あー!
両目に乗せて
やばいやばい。あー!あー!ちかさん、
はい
もう1回!最後。あーダメだ。もう1本しかない。

一同:あーー!!
相葉くん、記録1本。
(笑)
これもうちょい、悔しい!8本かぁ。
ああぁーこれでもね、両目で3本ずつとかいけそうな感じですよ
(笑)。
相葉くん
ホント?
意外と乗りやすい
乗りやすいまつ毛してた?
うん
いやちょっとこれ、対決しよう。今度。
今、今日3本しかなかったから、対決できなかったんですけど、
ちょっと用意してやりましょうか。

そうですね
うん
皆さんのご家庭でも挑戦してみて(笑)
うん。これまぁ乗るもんですね。オレ乗らないと思ってた。
意外と乗るんだな~。まつ毛の上にね。へ~。
落ちたとき見つけやすいように下になんかね
敷かないとね。
あの、バスタオルとか敷くといいかもしんないですね
ダメですね。そのまんまやっちゃ。
紙とか、テーブルだと拾いにくいんで
(笑)。しかも、下向いたらすぐ落ちちゃうんで、ちょっと難しいですけれども。
いやぁ、ちょっと挑戦してみます。
ということで、えー、これって最強じゃないの?というものがあったらですね、
ぜひこのコーナーに送って下さい。以上、A-1 GP最強決定戦!でした。


パイオツカイデーなデルモのチャンネーも聴いている まじで?
嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス


【おしえて相葉ちゃん】
皆さんから頂いたメール・お葉書の質問にどしどし答えていきま~す。
行きましょう。今年も来てる、今年じゃねーや(笑)、今週も来ているので、行きますよ。
これはですね、千葉県のはるかちゃんから頂きました。ありがとうございます。


『この前学校で、象ってどんなニオイがするんだろう?みたいな会話になりました。
動物に詳しい相葉ちゃん、象ってどんなニオイがするんですか?』


(笑)。そもそも、「象ってどんなニオイするんだろうね?」って会話になる?
(笑)
なるのかな?
まぁ~、象の話からですかね。あるいは犬の話からですかね
犬のニオイ?
犬と猫のニオイの話から
いや、足のニオイからじゃない?
ええ?人間の?
そう、人間の!
ああ~
上履きからじゃない?「お前の上履き汚ねーな」みたいな。
「お前象みたいなニオイだな」みたいな?
(笑)。それイジメだよ?それだけはないと思う。それは絶対ない。
いやでも、象のニオイって、あんまりしなかった気、するけどな~。
あれ、像はもう何度も体験してますか?
象は何度もありますね。
乗ったり?
そうですね。乗ったこともあるし。
鼻に巻かれたり
そう。象って、草食うでしょ?基本的に肉食わないから、そんなに臭くないんですよ。
あっ、じゃあ、割とあの、草食動物のね?
そうそうそうそう。
フンの臭いって言いますか
そうそうそう。そうなんすよ。ただ、肌はゴッチゴチですよ。
痛そうですね
硬い!なんか、こう、ひび割れみたいなのいっぱいしてるし。
で、なんかね、太い毛が生えてるんですよ。
うん
それがなんか痛いんですよ。
はぁ~
たわしみたいな。感じかなぁ。
じゃあ、あれだね、こう、使い古しの革のバックみたいなニオイ、とか
いや、土臭い。
土臭い?
(笑)。なんとなく。
体育倉庫みたいな?
あ~!に、近いかもしれないね。
体育倉庫のマットみたいな?
マットじゃないなぁ。体育倉庫の空気。
空気(笑)
中に入ったときの、あのもわっとした感じ。
埃っぽいような
うん。土っぽいような感じだったと思います。
そんな臭ぇなってゆう印象はないですね。臭くないです。
臭くない
臭くない。象は臭くないです。続いていきます。
えー、広島県のゆきちゃん。


『えー、この前、ネットサーフィンをしているときに、
6月15日は千葉県民の日という項目を見つけました。
えー、そこにはですね、「千葉県民の日は県民の皆さんがふるさとを愛し、
豊かな千葉県を築くことを期待する日としています。」と書いてありました。
相葉ちゃんは千葉県民の日のことを知っていましたか?』

知ってましたよ。
学校休みになりますよね
ね!休みですよね?千葉県民の日に、
あの、東京に行くのが、
うん
僕らの中ではちょっと醍醐味でしたね。
あ、千葉県民の日に
休みじゃない?そう、6月15日休みじゃん。
で、東京の人たちは休みじゃないから、だから空いてるんですよ。
なるほど
で、そうやって中学生のときはどこ行ったかな。
あそこ行った。アメ横。
(笑)
アメ横!あの、けいせん線で、上野かなんかに行ったような気がしますね。
はいはい。
西郷どん見たの。
まぁね。平日の、東京をね
そうそうそう。いや、懐かしいな~。
アメ横って魚臭いなって思ったもん。本当に。
続いていきます。えー、これ最後になります。
長崎県のせりちゃんから頂きました。


『この前、職場体験の話しましたよね?』
しましたよね。しましたしました。
『私の学校では学年ごとに分かれていて、1年生は近くの市場、2年生はアーケード、
3年生は幼稚園や病院です。私は2年生なのでアーケードの中のデパートでした。
私は相葉ちゃんが言っていたように、タレントやタレントの裏方の仕事なども
体験してみたいと思いました。そこで、もし1週間、
中学生が嵐のマネージャーだったらどうしますか?』

うーーーーわーーーー!!これどうすんだろ!
(笑)
どうしよ!!いや、これちょっとどうしよう。
1週間でしょ?しかも長いね。
1週間中学生が職場体験で来ました、っつって嵐のマネージャーをやると(笑)。
これねー、多分、これキツ過ぎると思うな。
だってまず寝れないわけじゃん。睡眠時間が取れない。
まぁね。まぁまぁ、普通は中学生なんで深夜まで
付き合わせられないと思いますけど、もしやったとしたらね

やったとしたらだよ?朝、迎えに行くわけじゃん。メンバーをね。
マネージャーが。それもだから車乗れないから!
運転できないから(笑)
自転車かなんかで(笑)。
二人乗りで帰るわけに行かないんだから(笑)
じゃあまぁピンポン押してもらって、起こしてもらって、
じゃあ一緒に電車で行こうってなるじゃん。
タレントの助手席に乗っかるとかね(笑)
(笑)。そうそう!こっちが運転するとかね。
それでまぁ来てもらって、で、テレビ局とか行って(笑)、挨拶とかしてもらって、
で、結局最後も電車で帰るのか(笑)。
いや、結構厳しいと思うよ。
仕事になるんですか?なんの役に立ちますか?
いや、役に立つ、立たないじゃないと思いますけども、言えないよね。
「ごめーん、ちょっとあの、あれ取ってー」みたいなのさ。
「コーヒーちょっと入れてきて」とかも、言えなくない?
いやでも、それぐらいやらないと。中学生やることないじゃないですか
そうだよね。そうだよなー!これでもちょっと想像しただけでワクワクするね。
ワクワクですか(笑)
1週間じゃなく1日だったら、まだ出来ると思うな。
しかもそんなに深夜深くない日。で、朝もそんなに早くない日。
だったら、例えばここの現場だとかさ。ね?
雑誌の現場だとかだったらいけるかもしれないね。
中学生がそこにいるんですよ。ブースの外に。で、チェックしてるんですよ。
ウチのタレントどんなことしゃべるのかな、みたいな。
いや~、これはちょっと想像するだけで面白いな。
オレもね、ちょっとね、あの裏方の、ちょっと仕事っていうのも体験してみたい、
かったりもするんですよね。
うん
例えばADさんだとか。
どれぐらい大変なのかなって。アシスタントディレクターと呼ばれているさ、
1番多分忙しいと思うのね。ADさんって。て言うのは1番時間がないと思うの。
ディレクター、の、その準備をして、で、そのまま撮影入って、
終わりではまた編集入るわけじゃん?
うん
で、ディレクターはまた指示を出すわけじゃん?
それをだって全部用意するのはADなわけじゃん?
てなると1番大変だよね。でも1日だけやってみたい。
いやぁ…やってみたい…
1日じゃなくて1つの、その、何?1つの仕事。
分かりました。じゃあ嵐の番組の中で、1つそういう企画を
いや、ダメダメ。それ企画にしたら、だってほら、主役になっちゃうじゃん。
そっか
そうでしょ?
うん
言ったら、その、ホントにだからスポットも当たんなくて、テレビにも映んなくて、
1個やってみたいんだよね。どれぐらいだろう、そうしたら多分、
ちょっとまた気が変わると思うんですよ。ね?
やってみて下さい
はい!ということで、今週は以上となります。
えー、以上おしえて!!相葉ちゃんでした。
ここで一曲聴いて下さい。嵐で僕が僕のすべて。


♪嵐/僕が僕のすべて♪

幸せはお金で買えないんだって
嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス


【レコメン!ソングリミックス】
今夜はですね、頭文字が「ら」のアーティストです。
まずは、新潟県ラジオネーム・ちさとちゃんもリクエストです。
LUG FAIRでマジカル恋のパワー


♪LUG FAIR/マジカル恋のパワー♪

お送りした曲はLUG FAIRでマジカル恋のパワーでした。続いていきます。
続いては、香川県ラジオネーム・なおちゃんからのリクエストです。
LOVE PSYCHEDELICOでEVERY BODY NEEDS SOMEBODY


♪LOVE PSYCHEDELICO/EVERY BODY NEEDS SOMEBODY♪

お送りした曲はLOVE PSYCHEDELICOで
EVERY BODY NEEDS SOMEBODYでした。続いていきます。
続いては、香川県ラジオネーム・いそっぷちゃんからのリクエストです。
RADWINPSでいいんですか?


♪RADWINPS/いいんですか?♪

お送りした曲はRADWINPSでいいんですか?でした。ラストです。
ラストは、徳島県ラジオネーム・ピカンチトリプルさんからのリクエストです。
L'Arc〜en〜Cielで虹


♪L'Arc〜en〜Ciel /虹 ♪

レコメンソングリミックス頭文字が「ら」のアーティスト特集。
今夜お送りしたのは、LUG FAIRでマジカル恋のパワー、
LOVE PSYCHEDELICOでEVERY BODY NEEDS SOMEBODY、
RADWINPSでいいんですか?、L'Arc〜en〜Cielで虹 以上4曲でした。
只今リクエスト中のテーマはですね、頭文字が「る」のアーティストです。
これは何でしょう?ルナシーとかですね、
うん。
ありますね。
ありますね
などなどリクエストお待ちしております。
葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミッス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いてください。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。


【お茶濁し博士の豆知識 】
みなさんこんばんは、今日もですね、雑学研究の第一人者、
お茶濁し博士に素朴な疑問をぶつけてみましょう。メールを頂きました。
山形県ラジオネーム・ふゆかちゃんからいただきました。


『えーこの前、お腹ずーとなり続けたんです。
特にお腹が空いてたわけじゃなかったんですが、
どうしてお腹はなるんですか?教えて相葉ちゃん!』

なるほど。
ほー。
これお腹すいてるからなるってゆう…ことではないんですかね!?
お腹すいた時もなるし、すいてない時もなるってことですね
なんかさ、消化してるときになるっていわないですか、よく?
んー
朝飯くって、1時間目ぐらいの授業のときになってる人いるじゃん。
あれは消化してる時ですかねぇー
消化ってそんな、そんな感じで消化すんのかなぁ!?
消化してるときに…
うん
空腹のときのグーとは違うんじゃないですかねぇ!?
なんか、俺水飲み過ぎるとなる気がするんだよね。僕の中で。
うーん。それタポンタポンってなるんですか?
(笑)
それは(笑)
なるよねー。あれ、すごいよね。水飲みすぎてチャポンチャポンゆうもんね。
腹の中がね。いやぁーこれなんなんだろう?
ふゆかちゃんは空腹の時と同じような…グーグーってのが
なったんでしょう。きっと。

一日中ですよ。
一日…
1日なり続けたんですよ。
えー一日ですか?
いや分かんない…。お腹がなり続けたんだって。
うん
グーグーって。なんなんでしょう。ちょっと聞いてみます。お茶濁し博士―


『おちゃのこさいさい。えーお腹がなる理由は胃や腸の中で
食べ物や水分の他に、空気と一緒に吸い込んだガスや、
胃腸の酸素が動く時出来るガスが作用なんです。』
へぇーー
『この胃や腸の中にはガスが発生するんですね。』
うん
『えーまた胃や腸はつねに動いてるんですけど、特に空腹の時に収縮して
動きが活発になって』
うん
『それで中身がぼこぼこと動いてしまうわけですが、えー音がするのはですね』
うん
『空腹の時だけじゃなく、満腹の時や、あとは緊張したとき、ゲリの時に
なることもあるそうです。』
へぇーー
『つまり中になんだかの理由でたまったガスが胃や腸の収縮で
押されることによって、グーとなると』
なるほどね。
『ゆうことです。ですんで、もしお腹がなって困るとゆう人はですね、
3度の食事を規則正しく食べることがそれを防ぐ方法だとゆうことですね。』
ほー
『あとはお腹がなりそう時は、お腹に、逆に空気を入れて吸い込んで、膨らませると
えー胃がビューと収縮しないので、鳴るのを防げると』
(実戦してる)
『ゆうことです。』
(笑)へー
『それじゃあまた来週』


ガスなんだ、結局。
ガスなんですね
だから別に消化してる時とか関係ないってことだね。
うん
あぁーそうなんだ。
でも空腹の時にぶにゅっとこう動きやすいと、鳴りやすいってことなんですね。
ほーん
空腹じゃなくてもそーゆうガスが発生してたりするのが、
なんかの緊張したとかの理由で…

緊張するとガスが出るの?
いや、あのー胃がきゅっと収縮するってことですね。
あぁー
それによって、んっと、押されてなんかのガスがにゅーと、
袋をなんか押した時にぶーっと

ほーん
空気を出して鳴るような感じですね
はぁーん。なるほどね。これを防ぎたかったら3度の食事を
規則正しくとると
そうです
ふゆかちゃん分かりましたか?みなさんも素朴な疑問どしどし送ってください。
今夜最後の曲になりました。聞いてください。
CRYSTAL KINGで愛をとりもどせ。


♪CRYSTAL KING/愛をとりもどせ♪

【エンディング】
はい。エンディングのお時間になってしまいました。
エンディングですって。えーとですね、来年年明けになりますけども、
えー舞台「グリーンフィンガーズ」がありますね。
これ、ぜひぜひ青山劇場とえー梅田芸術劇場、大阪で、東京と大阪でありますので、
ぜひそちらの方、観に来ていただけたらと
出演は?
出演は相葉君ですね。
楽しみですね
まぁ、じゃあぜひちかさん、観に来て下さいね。
はい
何回来てくれますか?
いや、3回は
ウソつけ!(笑)。1回でしょ?
1回は
1回は来て下さいね。
1回は行きます
ということで嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス。
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。ばいばい。

theme :
genre : アイドル・芸能

 宿題くん感想

2009-01-13

すんごーい
おもしろかったです!

なぜかは憶えてないんですけど、

家の親と大爆笑でしたねー


まずはほとんどオンエアされてない
相葉ランド…

風船わりとかおもしろそうじゃないですか!
櫻葉だったし…
まぁ、あんま絡みなかったですけど…

2009年の大きな目標と小さな目標もおもろかったです。

櫻井君かんでるし…(笑
相葉ちゃんは枠からはみ出てるし
にのみぃは結局マジックだし
大野君は釣りだし

松本さんは良いこと言ってましたよね!?
たしか…

うん


おぐさんのも笑っちゃいけないんだろうけど
わらっちゃいましたね


昨日の宿題くんはいつもと違った感じでおもしろかったぁー

theme :
genre : アイドル・芸能

 新バージョン

2009-01-12


相葉ちゃん・バーモンドカレー
にのみぃ・すーぷでおこげ

どっちも新バージョン見ました!!

相葉ちゃんのは、
『おかわりください』って言ってるのが
可愛い☆
その前に説明する前に食べるのも可愛い★

にのみぃは
最後の『この食感がたまらない』
だっけ?それが良い!!!!!




最近auのCM見ないなァ…

theme :
genre : アイドル・芸能

 ハプニング珍名場面

2009-01-11


流星の絆出ましたね!!

戸田えりかさん
NG出した時可愛いですねぇー

設楽さんも結構間違ってたんですね!!


てか、短かったな…

theme :
genre : アイドル・芸能

プロフィール

まき

Author:まき
ご訪問ありがとうございます!!

嵐大好きな女子大1年のまきです。
櫻葉コンビが好きなのでそこ中心に
書きたいと思います(*^0^*)


嵐智、募集中なんで
全然コメントしてもらってかまいません!!

不愉快なコメントは
勝手に消去させてもらいます!!
不愉快なコメントじゃなくても、
こちらの判断しだいで消去します!

ブログランキング
ポチッお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
現在のARASHIC
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐智さん達
誕生日
入所日
写真
ジャニーズ最新情報
meromero park
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
