スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょこっと自分ごと

2012-04-29

いやぁー昨日の18時から今日の7時まで
某世界のパン工場でバイトしてきまして、
今日も18時からあるとゆーハードスケジュール…
もっと頭使うバイトしたいなぁー
塾講は給料いーからやろーかな?
で、レコメン全然更新してないし、
GANTZも三毛猫もどうぶつえんもしやがれもetc…
見たいよ(泣)でも金欠なんで頑張ります!
かわいい部活の後輩たちが合宿中らしく「来てください!」
言われたから行こうかな!?
レポいつ完成?笑
地味に頑張ります(笑)
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

 レコメンレポ 4/28

2012-04-28

相葉ちゃんのレコメン
少しづつ更新したいと思います☆

続きを読む

※相葉ちゃん:緑 ちかさん:黒 なべちゃん:青

大丈夫。俺がいるじゃん 嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス

【オープニング】
こんばんは。嵐の相葉雅紀です。どうもこんばんはちかさん?
こんばんは
ちかさんどうですか、最近は。
この間…サッカーの練習に行ったんですよ。子供の。
ふんふんふん
したら、お母さんたちがざわついているんですね。
ほぉ
「ちかざわさん。相葉くん来てますよ!」とか言って
えーーーー!
「行かなくていいんですか?」と
えーちょっと待って。ちかさんがサッカーやってるってどこでやってんの?
えー千葉の地元の小学校ですけど、
ほぉ
だから相葉さんのラジオやってるって知ってる人が、「相葉さん来てますよ」って
えー?どこの相葉さん?
相葉雅紀さん
ここの相葉雅紀さん?おー来てますよ
で、なんかみんながぞろぞろ行っちゃったんで、僕も行ってみたら
はい
公園の…中で三毛猫のロケやってたんです(笑
やってましたね!
はい
…あれ?ちかさん!いたの?
はい
え?言えよ!!!笑
いや、全然近づけなかったんです

うそー
僕が見えたのは遠くから、義太郎ジャケットを着てその上から青いコートを着て
台本見ながら打ち合わせしてた感じですね。

あららら…恥ずかしい(笑)いたんだちかさん!
いや、俺もほんとね、心のそこから「相葉くん」って言いたかったんですけど、
ただのバカになるんで

あははははー
地元だし
あ!ちかさんあそこに住んでるんだ!
そうそうそうそう
あ!そうでしたか。いやぁービックリです。
俺もビックリです。
あの、一話とか見てくれたんですか?
見ました!
面白かったですか?
面白かったです
じゃあ、あれは?土曜の相葉ちゃんは?
土曜の相葉ちゃん見ましたよ!
最後わさび寿司食ったの見ましたか?
見ました。あれさ、すごいね!俺もっと涙とか出てぼろぼろになると
思ったんですけど、食べきったじゃないですか

食べきりましたよ。飲み込んだって感じかな?
わさび強い男?
あのーそう。わりと強い男。
あれ見るからに緑だったじゃないですか。
本わさびです。だから練りワサビよりは鼻にツンとこないのかな?
本わさびってさ、擦ったやつ?で、わさび寿司だったじゃん?
はい
で、わさび寿司やったじゃん?
はい
で、なんでか分かんないけどIKKOさんにちゅーされたの!
はい
俺全然分かんなかったの。意味が!
なんでちゅーされたのー?絶叫して終わりましたよね
終わってました。そこパツンで終わってました。
ははは
で、すげーおもしろかったのが、最初ぶっちぎってたのが、
ギャグ10連発とおねぇとラブシーンが2つぶっちぎってたんですよ。
スタッフとどっちになるか話してたら、途中、おねぇはIKKOさんです
ってなったときにおねぇとのラブシーン一気に急激したの
はははは
それを見たIKKOさんそうとうショックだったと思うよ
それで最後あの強行に…
きゃははははー「なによー」つって
私じゃダメなのーって
はははーまぁ、結果ね、ラブシーンもあって2つ
やっちゃった感じですけど、楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました。
それでは今週も始めましょう今週も始めましょう。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションで全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目行きたいと思います。これはリーダーの
月曜9時のフジテレビ系のドラマ
鍵のかかった部屋の
鍵のかかった部屋の榎本君ですよね!俺見ました。面白しろかったです。
それの主題歌。聞いちゃいます?だいぶかっこいー曲で、
エレクトロ・アンニュイな肌触りのハイテンションなサビへのメロディーがおりだす
とがったアプローチをね、たんのういただける一曲になってると思います。
それでは聞いてください。嵐でFace Down


♪嵐/Face Down

theme :
genre : アイドル・芸能

 DVD ジャケ写UP

2012-04-27


J-NETに5/23発売『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』
のジャケ写と詳細UPされてます!!!(*^0^*)

通常版にはオリジナルライブフォトポスター
って書いてあったんですけど、限定版には
ないんですかね!?よく分かりませんね(泣)

theme :
genre : アイドル・芸能

 相葉ちゃん記事

2012-04-26

嵐・相葉 29歳 ひとりのアーティストとしてのカッコよさに迫る!

今日相葉ちゃん表紙のメンズノンノ立ち読み
しようと思ったんですけどしっかり固定?されててダメでした(笑)
買いたいんですけど、金欠なので我慢します(泣)
バイト早くちゃんと決めないと…


てか、ipod touch買ったですけど
使い方イマイチです(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

 発売決定!

2012-04-25

三毛猫ホームズの主題歌
6月6日発売 『Your Eyes 』


詳しい詳細分かったら載せます☆
各お店受付開始してます!
セブンネットはもう終わってます(泣)

 

theme :
genre : アイドル・芸能

 みなさん!お久しぶりです!

2012-04-09

帰ってきました!まきです!
もう中学三年じゃありません!笑

高校受験どころか、大学受験も終えて、
第一志望ではないですが、一週間ぐらいから女子大生やってます!(*^_^*)

今まだサークルとか、時間割とか、バイトとか
全然見通したってないんで、更新いつからするか
分からないんですけど、また前みたいにいろいろ更新したいと思います!

みなさんまたよろしくお願いします!!!!(^^)/

theme :
genre : アイドル・芸能

プロフィール

まき

Author:まき
ご訪問ありがとうございます!!

嵐大好きな女子大1年のまきです。
櫻葉コンビが好きなのでそこ中心に
書きたいと思います(*^0^*)


嵐智、募集中なんで
全然コメントしてもらってかまいません!!

不愉快なコメントは
勝手に消去させてもらいます!!
不愉快なコメントじゃなくても、
こちらの判断しだいで消去します!

ブログランキング
ポチッお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
現在のARASHIC
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐智さん達
誕生日
入所日
写真
ジャニーズ最新情報
meromero park
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。